激昂:常に「極み」に達している

 コピー本どうしようと思ってたらセブンイレブンのがすごい作りやすいみたいだけどセブンイレブン遠すぎるので最寄ローソンでがしがし作ろうかなあと思う、ぺんぺんぐさぱぶりっしんぐ復活させるので、ぺんぺんぐさ用のサイトというかたんぶらーを作ろうかなあ、こういう何かやり始める準備がすき、準備が。たんぶらーとか無駄にたくさん作りたい。
 この前作ったときは厚めの紙でやったからか化粧裁ちうまくできんかった、今度はコンビニコピーで紙薄めやし、うまくできたらいいなあ。手先不器用すぎてかなわん。
 友達が、友達の彼氏のことを好きな人が世の中でその友達しかいないという状況でないと彼氏が友達を好きになる自信がないと言っていた。わかるようなわからんようなだけど、世の中で友達だけがその彼氏を好きだってときに必ずその彼氏が友達を好きになるということについて疑いはないということで、それはすごいよなあと思う、うだうだと他のおんなのこがその彼氏を好きになったそぶりを見せるのが気に入らない心配だといっていてしかしなんだかんだでのろけに終着するあたりうまくいっているようなのでよいことだと思う。