じゆうちょう

 あさのいにおとくるりとFUDGEがすきなやつ気に入らないけどわたしはあさのいにおもくるりもふぁっじも悔しいがすきだ、はらたつ。
 ぺんぺんぐさぱぶりっしんぐタンブラーを作りました http://ppgp.tumblr.com/
 といっても前作ったやつしかのってませんが。
 無印のこのノートすき。開きやすいしサイズもちょうどいいし無地。ノート、罫線入ってると息苦しくて使えない。ので無地。再生紙文庫本ノートというのを前は使っていたけどこっちのノートのほうがよい!厚みが。
 もやもやするとなんでもノートに書く。整理したいっていうのもあると思うけど、もやもやを頭の中にずっと持っていられないから。どんなことでも、とりこぼしたり忘れるのが怖いんだと思う。ものを捨てられないのに似ている。
 試験受かってたらいいなあ落ちてたら辛いなあ。もう一年修行僧のように生きねばならんとか辛すぎる。今受かるか受からんかよくわからん状況なので、いやなんとなく受かるような気もしているんだけど、結構大きめの地雷を踏んでいることもわかってるので、あんまり浮かれてるとほんまに落ちたときにしんどいので今のうちにへこんでおこうかなみたいなそういう予備へこみ予備落ち込み予備悲しみすんのくせだけど損ですよねーでもやっちゃうんだよねーなんでだろうねクッションのつもり。