これめっちゃすき 石井マサユキyeah キタキマユさん今かとりせんこうのCMとかでてるんだな知らなかった というかこの曲2001年のなんだな12年前なのか
 写真口唇しました 枚数多い、今日
 写真の順番きめるときうぃんどうずのなんか普通にファイル表示されるやつ、名前がわからん、それのアイコンプレビューみてちまちま並び替えてんだけどめんどくさくてかなわん、枚数すくなければらくなんだけどもなああ。こういう作業はプリントしてやったほうがラクだよなー。一枚ずつ口唇とかでもいいんかもしれんけど、一枚ずつ出すんってなんかその一枚一枚に重みがでてくるというか、価値じゃなくて、物語とか、とにかく、唯一の何かのようなもの、アウラまでいかんかもしれんけどアウラっぽい方向性の何かが発生するようでそれが気持ち悪くてしゃーない。そもそも編集も何もしないでじゃばじゃばじゃばっと垂れ流すのがたぶん一番気持ちいいと思う。ロマンチストなのでそれはしないけど。というか、今たぶんそういうことするのにも意味とか意志がまとわりつくから、。
 落ちてたらどうしようって思うけどまあでもどうしようもねーよなあもういっぺんやりたいからもういっぺんやるつもりでいるけども。。。