クリームたべたい

 パンケーキというか生クリームをたくさん食べたい。ソフトクリームでもよろし。
 LINEやりだしたけどよくわかっていない。
 この、はてなの、キーワードリンクみたいの、うっとおしいんだけどどうしようもないんかな。よーわからん。としとってよーわからんことが増えていったのでもう頭かたいんやなーて思います。よーわからんことが増えてきたというか、わからんことをわかるようにする努力ができなくなってきているのがまずいよなーって思うでも私がんばったよ経済とか法律とかほんとまったくノータッチイェーで生きてきたのにがんばったよね。だからまだいけると思うやる気さえあればできると思う、やる気がないと何もできないのがほんとにどうにかしなきゃと思う、思うだけ。やる気がある→やる、やる気ないけどやらないとまずい→やる、やる気ないしやらなくてもあんまり問題ならない→やらない、の、この、最後のところ、最後のところを、一応ちゃんとできるような大人になりたいんです、
 前髪を切りたい! 面接とかで! でこを! この広大なでこを! 出さないといけんとかで、がんばって伸ばして横わけにしておったけど、いい加減前髪を作りたい! 顔が! 小さめに! なるはずだから! あと、なんか、生え際がやばい気がする! はげてきてる気がする!
 化粧品とか下着とか生理用品とかそういう女性ものがすごくすきなので女に生まれてよかったーて思います私男だったらそういうのあまり気軽に楽しめないじゃないですか下着売り場とかいけないですよ。今は通販とかあるけども。化粧品はすきだけど化粧あんまうまくないよなーたぶん眉毛もっときりっと書けばいいんかなて思う。アイラインはふとくひいても肉厚一重だからピエロになってしまうわどうしたらいいの。一重さんのぱっちりメイクまずはアイプチを用意しますみたいなのほろべよって思います。一重はだめですってゆうてるようなもんじゃないですかー! アイプチは、のりのところにシャドーがたまってたりしてきれいじゃないなあって思うので使いたくないのである。。
 六本木クロッシングこんどのはなかひらたくま出すみたいです会期長いしみにいきたいなー