レーザープリンタ開封した、NECのマルチライター5600cというやつ、安いの。モノクロがかっこよかった。カラーも思ったよりきれいにでたので喜んでる。
死ぬことについて自分としてはかなりポジティブに考えているんだけどあまり理解されないと思うという話や美術館みてきた話やヒュウマニティの話やらなんやらいろいろぐだぐだと書きたい、そうだあの話、Twitterに写真アップして炎上する話とか、とにかく、ぐだぐだと書きたい。パソコン立ち上げるのが億劫なので今度書く。
自分の書いたり言うたりすることは凡人発想でしかないし語り尽くされたものでしかない、ということに気づいてからあまり物を話したりすることがなくなったのだけど、自分の頭の整理のためにアウトプットしていこうと思う(思う)。
こういうことを、話す相手が学生のときはいたんだけど、今はいない。ので、こういうところにぽつぽつと書くしかない。ノートでなくてこういう人の目に触れ得るとこで書くというのはどっかで人と共有したいとか反応してほしいとかあるんだと思う。
なんか悲しくなってきた。早く死にたいのでいつ死んでもいいように生きねばならんね。