すごい死にたいけどたぶん気分のせい
気分で死ぬのは後悔する、、、いや死んだら後悔なんかしようがないけれども、合理的でないのでまだ死なない。
死なない理由が欲しい気もする、ていうかそれが幸せなのか?でも死なない理由って死にたいを拘束するものだろ?死にたいをこえうるほどでない死なない理由なんか足枷でしかないと思う
めんどくさいし楽しくないし早く死にたい。
なんかこういうこと書くのうっとうしいしただただダサいし書いたところで何も変わらないけど後で見返したらおもしろい気がするしどうせブログやし書きたいことかいとこと思って書いてる、昔は誰かに構ってほしくて書いてたけど。構ってほしくて書くと構ってもらえないと死にたさエスカレートするからよくないと思う。こういうことばっか思うしどこでもうまくやってけてない気がするし精神病か障害かなんかなのかなって思うけど病院行けばって言われたことまだないからはたからみたら普通なのかもしれない。よかった。