レーザープリンタがほしい

 レーザープリンタほしい! 試験受かってたら買おう。ちまちまコピー本つくる用のでかいレーザープリンタと写真プリントするようのでかいインクジェットプリンタと二つおいても大丈夫な部屋にすみたい! 学生のときプリンタ買ったらテレビ置く場所なくなって実家に送り返した。テレビがブラウン管のでっかいやつやったからやけど。テレビ、デジタルの液晶のやつ、めっちゃきれいやけど、古いテレビのほうがすきやったな。写真とったときにかっこいい感じになるから。今もううちのテレビ全部うっすいきれいな液晶のになってしまったのでとても残念。あーレーザープリンタほしいから試験受かってますように。。
 今日久々一眼もって写真とりにいったらめっちゃ楽しかったのでよかったーけど途中でメモリカードいっぱいになってしまった、予備もってかなかったばかばかばか。あんまりとらんやろうとおもったらいっぱいとるし、いっぱいとるやろうとおもったらあんまりとらんかったりするから、なんにせよいつもちゃんと予備もってないといかん、新しいのも買おうかなあ。
 あずまひろきすきなので早く髪の毛のびてほしい。