アンジュとずしおう


 鳥とろうとしたら逃げていった
 神蔵美子さんのたまもの買ったの届いた。アマゾンほんま便利やなー。大学のときの写真部で先輩がみしてくれてめっちゃいいからってゆっておってほんまにええわと思って、でもあんま時間なくてぱらっとしか見てなかったから、じっくり見よ。なんか今こういうのあんまりなくない? みんな清潔すぎる。汗とかかかなさそう。みんな。どうしてなの。表に出てこなくていいってことなのかな。(表ってなんや)。古い。そうか。そういうこと? 「私」というのがいまさらてことなのかな。そうなのかなーー。みんな頭がよくて去勢されていて文化的で知性的な概念的なセックスをしているということなのかなーてわけでもなくて私の被害まじり妄想です。セックスをセックスらしく出す必要がないということなのかしら? 何もわからないよー前提がわからない、常識がわからない、常識常識、わからん、枠の中の枠からはみ出す必要があるのかその大枠がよくわかってなくてあさってのほうこうでなんでもやっているというかやろうとしているんじゃないかっていう不安がある。よ
 ピルいまアンジュのんでるんだけど、一応病院ちゃんといって処方してもらってるけど検査とか一度もしてないし、先生が調子どう?ってきいてイイ感じですっていってじゃあ三シートだしとくねっていってそれだけ。内診なんかしてないし(いつもするかと思って気合いれていくけど一度もない)(いっぺん申し出たけどじゃあ次しようってゆっててその次いったときもしなかった、いつもあそこ混んでいる)血液検査もしてないし血圧もはかってない。どーせ検査せんし、なので、トリキュラー(アンジュと成分おなじ)を個人輸入しようかなあと思っているけどもどうなんやろなあ。処方してもらうよりかなり安い。んです。だって処方してもらったら1シートで2500円なのが個人輸入したら1000円切るんだもの。でも引っ越したらまたちゃんと病院かかりたいな。個人輸入の際とみてたらいろんなんあるけど避妊パッチとかすげーよなーほんとに大丈夫なんか。すげー。
http://f.hatena.ne.jp/ukeymrs/
 なんかでてきた 昔の携帯写真とかのってる 懐かしい 意味不明!