2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い死にたい去勢したい

クリームたべたい

パンケーキというか生クリームをたくさん食べたい。ソフトクリームでもよろし。 LINEやりだしたけどよくわかっていない。 この、はてなの、キーワードリンクみたいの、うっとおしいんだけどどうしようもないんかな。よーわからん。としとってよーわからんこ…

これめっちゃすき 石井マサユキyeah キタキマユさん今かとりせんこうのCMとかでてるんだな知らなかった というかこの曲2001年のなんだな12年前なのか 写真口唇しました 枚数多い、今日 写真の順番きめるときうぃんどうずのなんか普通にファイル表示されるや…

アンジュとずしおう

鳥とろうとしたら逃げていった 神蔵美子さんのたまもの買ったの届いた。アマゾンほんま便利やなー。大学のときの写真部で先輩がみしてくれてめっちゃいいからってゆっておってほんまにええわと思って、でもあんま時間なくてぱらっとしか見てなかったから、じ…

レーザープリンタがほしい

レーザープリンタほしい! 試験受かってたら買おう。ちまちまコピー本つくる用のでかいレーザープリンタと写真プリントするようのでかいインクジェットプリンタと二つおいても大丈夫な部屋にすみたい! 学生のときプリンタ買ったらテレビ置く場所なくなって…

ひとのにおいをかぎたい

あいぽんから ジンの値段ってみんなどう設定してるんだろ、二次創作系同人誌は大幅赤字のイメージ。今回のも仰々しいことしたくないので前と同じにする。物語と書かれ方がばっちりあってないと気持ち悪いんだよね神経質というか頭が固いんだと思う。 グルス…

じゆうちょう

あさのいにおとくるりとFUDGEがすきなやつ気に入らないけどわたしはあさのいにおもくるりもふぁっじも悔しいがすきだ、はらたつ。 ぺんぺんぐさぱぶりっしんぐタンブラーを作りました http://ppgp.tumblr.com/ といっても前作ったやつしかのってませんが。 …

激昂:常に「極み」に達している

コピー本どうしようと思ってたらセブンイレブンのがすごい作りやすいみたいだけどセブンイレブン遠すぎるので最寄ローソンでがしがし作ろうかなあと思う、ぺんぺんぐさぱぶりっしんぐ復活させるので、ぺんぺんぐさ用のサイトというかたんぶらーを作ろうかな…

手遊びはやめなさい。

とりあえずやらねばならんかったこと(しゅうしょくかつどう)がひとまわりしたので、結果が出るまでもらもらするので、毎日自分にやることを課す。うちのひとつに日記を。もらもらするというのは地元の友人が使っておった言葉でもやもやむらむらみたいな意…