かみがすき

 ジンじわじわ作っている 最初はコンビニコピーででっかくてズギャーンて感じの作ろうと思ってたけどA5サイズのこぶりで渋めなやつになりそう。レーザープリンタ、やはり、画質そこまでよくないけども、ジンつくるのにはよいなあと感じている。何より印刷が早い! この前のやつとか、A4で28ページやったけど、つまり一冊作るのに7枚?あれ表紙いれてないなら8枚か、を、両面すったんだけど、プリンタが汚れたりとかもしてて、単純なプリント作業だけで半月くらいかかっておった気がする! すげー大変やった! レーザープリンタはシュパーッシュパーッていって気づいたら印刷終わっててすごい。両面印刷したらどうなるやろ??紙あつめのだから大丈夫だと思うけども。
 寝るのきもちいい。