暦の上ではディセーンバ

 先述の本(鯉とせっくすで〜のやつ)を母親に発見されたので苦しいが何もなかったふりをするのがたぶん大人の対応なので大人の対応心がけてるけどすごい動揺した、けど、結婚しました出産しました〜っていう報告は美しくめでたいものですけどね、恋愛してセックスしました、結果生まれました、ってことなんで、別に、動揺する必要もないんじゃないかって思います。でも同様します。動揺
 負荷をかけることはよいことだ、という変な強迫観念あるんだけど、適切な負荷ならばそれはいいことだけど、ということを、考えている。もっといくと、自分にとってよい、快適である、状態に移行することを許せないところがある。日本語がヘタすぎて死にたい。なんであれ、ちょっと不快なくらいじゃないと心配になる、というか。その不安とかを避けているのか。その不安と外からくるものでなくて、自分でつくってるものなので、発生元をたつべき! なんかあれなんだろうなあ自分がうまくいくわけない、いいめにあうわけない、ていうのがあるんだろうなあ。
 頭が悪いのほんとどうにかならんかな。
 先月は忙しかった高速バスの乗りすぎて腰が死にそうだ。水平なところで寝られるのは最高だと思う。

 これすき